お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私は睡眠 派!


若い頃から、実家の店を手伝ってたのですが…

うちの親父殿ったら超職人気質で(一応コックさん)忙しくなってきてヘマすると

フライパンや皿が飛んでくる②ww

おまけに半年中無休だったので、最高360日は仕事してましたww

朝10時から夜中3時までもあったなぁ…(´-ω-`;)



今は私、少し病みってしまったので、逆に独立してなるべく心と体の休養を取る様にしてますがめばえ



あの頃は若かったケド、寝ないと持ちませんでした(´・ω・`)





お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?