先週は何かしんでましたカカ王子(青ざめ)




お薬の副作用があったので血液検査をしたら、数値が高かったので1種類服用をやめました。


その日友達とお喋りしてたのですが、何気ない一言で落ち込みましたダウン


まぁ、γGTP(お酒の肝臓の数値)も高くて、病院の先生に


『お酒飲んでる?』


と聞かれて、お酒ビールやめなくちゃと変に意識して緊張したのもあるのですが(笑)




後は、咲希が自分をちゃんと理解して、自分をコントロール出来れば問題ないんだけどな(´-ω-`)あせる


トラウマとか、今までの性格や気持ちの変えようとか、この年になるとなかなか上手くできません


お酒もなかなかやめれません(´-┃




環境も変えてみたり、自分変えてみようと又してみたり、いろいろ試してみましたが


結局しんどくなる自分がいて…


『あほみたいに我慢強い』


と先生に言われた咲希のひとり言でした



※中傷はご遠慮願います汗


※ピグ等でパワーを与えて下さってる方、ありがとうございますハート