2024 夏休み旅行 3 JW Marriot Hotel Bangkok | rumaのブログ

rumaのブログ

自分の備忘録として記録を残そうとゆるくやってます。
ブログ初心者です。

 JW Marriot Hotel Bangkok  Exective Lounge



16階にあります。





ラウンジは以下の案内の通りです。

私たちが訪れた期間は夜が2部制で、チェックインの時に予約の案内がありました。




ホテルの方々はチェックインからしっかり丁寧にご対応いただき、毎日とても快適に過ごせました。

名前も覚えてくださりいつも丁寧。

良い思い出になりました。

ありがとうございますにっこり乙女のトキメキ


ラウンジの雰囲気も良く居心地良かったです。








奥の方は半個室もあり、その奥に数台デスクスペースもありました。



利用者は週末がピークでした。ビジネスで来られている欧米人が多かった印象です。PCを携えながら打ち合わせしているグループも多かったです。

月曜あたりからはアラブ系のファミリーが多かったです。

アラブ系のお食事大好きマンなので恩恵にあずかれましたハートのバルーン


充電できる席は少ないですがいくつか案内いただきました。差し込み口がゆるくなっていて、充電アダプターがしっかり刺さらずグラグラ状態でしたがなんとか充電できました。