昨日の午前中、ジェシカちゃんは横浜シンボルタワーで開催された、

シェルティDAYに参加しました♪───O(≧∇≦)O────♪オーイェイ!


200匹を超えるシェルティが集まりましたよ❣️



これだともう、ジェシカちゃんもどこだか分かりませんが。。。ほっこり



最初から最後までなんとなく控えめなジェシカちゃんでしたけど、それでもだんだんと打ち解けてきて。。



嬉し恥ずかし。。。チュー



くん活したり、されたりして、物凄いたくさんの
シェルティちゃんたちと
わちゃわちゃさせていただきました。。。おねがい





ためらいながらも、
同じシェルティたちの中に入って、


「わたし、ジェシカって
いうの。。
よろしくお願いします。。照れ


って言っているようで


もう、もう、もう!

ママは心の底から
応援したよ!



最初はひとりで。。

わたし、どうしたらいいの?    の、ジェシカちゃん






そして少しづつ
輪の中に入ったり


お友達と触れ合ったり。。






  いーぞー

なんとなく、輪に入ってきた





  いーぞー!


くんくんしたり。。

くんくんしてもらったり。。

ママは泣きそうだよ〜〜

嬉し泣き。。笑い泣き






  みんな、ありがとうね。


うちのジェシカちゃん
遊んでくれて。。



と、いう感じで涙腺が。。
。゚(゚´ω`゚)゚。




元保護犬だった
シェルティちゃんの
ママさんともお話ができたり。。私もとても有意義な
日となりました真顔



お昼に近づくにつれて、
雨が降り出し。。


大集合写真をみんなで

二回に分けて撮り。。カメラ



解散!



みなさん、またね〜〜ピンクハート




さて、ジェシカちゃん。




いっぱい遊んで

そして、


気もつかったのでしょうね。。。



帰りの車の中


そして。。



くうくう。。💤
      くうくう。。💤




楽しい一日をとなりました。。照れ




ジェシカちゃん。

これからも、いっぱい
色んな経験をしていこうね!