黒縁めがねメガネお、買いました!!

端っこにラインストーン宝石白が付いててかわいいんですが・・・・・


“ぶ~ヾ(@^(∞)^@)ノ”、とてつもなく目が悪くて泣-8.75どんだけ~とかなんです・・・。

まぁ、前まで、-7くらいだったけど・・・・

なので、日本でメガネメガネを作るときわ超薄型にしています~

が・・・ここわメキシコMexico・・・普通に作ったら、なんと・・・


ふと~~~い。泣 


プラスチックのふちにしたのに、レンズが・・・フレームから1cm、1cm、くらい出てて、厚さが2cmどんだけぇくらいあります!!! メガネメガネだよ!! 2cmだよ!! いとこに見せたら、爆笑して「ありない!!!!笑」って言われた。。


さ、ら、に。


横から、斜めから見ると、厚さが見える!!目 なんていうんでしょうか。。。

目がすごい悪い人のメガネメガネって見ただけでわかるぢゃないですか??

なんとなく・・・

うちのわ、外から1cmくらいのところに、さらにカーブが見えるんです目!!!!!


なんて、言うんですか・・・


すごい変。。354354


さらに~~~


物が小さく見える目。。600mlのペットボトルが、300mlくらいのに見えるんです目・・・・泣泣。

しかも、基本コンタクト派の“ぶ~ヾ(@^(∞)^@)ノ”・・・これぢゃ、強すぎて、コンタクト使えなくなります・・・。

なぜなら、コンタクトの方は少し見えにくいんです・・・。なのにこれわ強すぎ・・・はっはっは・・・・・・ぼー


来年、日本はたに帰ったとき飛行機に、薄いレンズに変えようと思います。。涙