こんばんは🎋⋆*✨



7月7日七夕ですね。帰り道天の川が見えた気がしました🌌✨

(思い込みかも知れないけどあれ?ってなりました🫣)



毎年七夕は雨だった気がするのですが、今日は晴れましたね☀



織姫様と彦星様は久しぶりに会えたに違いない!!



おかげで猛暑ですが…笑



私も会いたい人に会えますように…と星に願いを込めて☆*.+



皆様のご来店をお待ちしております♩





【7月の予約】

平日は前日21:00まで、土日祝は当日予約◎

お帰りの際に次回予約をされると確実です。特典もあります





Hot Pepper Beautyからの予約はコチラ

ストレッチ・ラボ+