こんばんは🌛*゜


6月下旬、梅雨入りしたと思ったら30℃超えが続いてますね。🥵
家には愛する我が子、トイプードルのカブくん(16)がいるので既にエアコンガンガンです


飼い主に似てくせ毛多毛なおじい
顔周りだけド素人の私が切ったので頭デカチン(かんわい🤍)←


エアコンは母の部屋にあり、夏は部屋の扉を開けて風がくるようにしてるのですが私とカブの部屋までなかなか来なくて暑い🥵


人間はできる限り薄着になれますが、カブさんは脱ぐものがない!


ということで急いでトリミングサロンへ🐶✂️
毎回とにかく短く!とお願いしてます。
トイプードルカット一度もお願いしたことないかも笑


そんなカブさんのカット後がこちら
うさぎさ〜ん😍


かんんんんんんんんんわいいいいいいいいい!!!!!!!


青空と芝生が似合うぅぅぅぅぅ🩵💚🤍


これで猛暑も乗り切ってもらいます。他にオススメの暑さ対策があれば教えて下さい。皆でこの猛暑を乗り切りましょう˗ˏˋ 💪


おまけ
毎回さらに可愛くしてくれるトリマーさんから頂いた写真
めちゃくちゃ猫背な犬(うさぎ)


ストレッチが必要ですかね笑




Hot Pepper Beautyからの予約はコチラ