こんにちは☀


昨日おトイレに入る際、扉を締めるスピードに足を引っ込めるタイミングが合わず、扉で思いっきり足の小指を強打しました🚪💥🦵


くぅ~~~😣となったけど大したことないだろうと思っていたら一日中歩くの辛く、体重3kgの愛犬カブが私の小指を踏みつけてきても痛く(いつもはそれに癒やされてる💓)今朝起きたら紫広がってました。

紫ハートに見える…!ボラへ〜💜(オタク脳)



昨日は体調も優れず、雨予報もあり、歩くのも痛かった為、お休みを頂きました。すみません🥲


今日は早歩きや小指踏まれなければ痛くはないので、火曜日ですが出勤しています🙌🏻ご都合合えば是非ご来店下さい。☆


小指踏まないでくださいね💥🤗



Hot Pepper Beautyからの予約はこちらから