こんばんは𓂃٭☆



昨年末からずっとストレスだった確定申告。




経費をまとめるのは1月中に終わらせ、

スタートしたらすぐやるぞと意気込み……………………


  


😇😇😇





因みに、夏休みの宿題は登校日の3日くらい前から徹夜してました。

大人になっても人はなかなか変わらないですね。



数日前からスマホでやろうと格闘してはいたのですが、

確定申告用語がほぼ暗号。まったく持って意味不明😇




2023年は3ヶ月正社員で働き、途中から3ヶ月業務委託に変更。

年末にフリーとして働き始めた為、国税庁のホームページを見ても、どこに何を書いてどこへ進めばいいのかわからず…



源泉徴収票もなかったため、まじでわからん!!!!!



ってことで慌てて税務署で用紙をもらって来たのですが、

書き方もわからん!!!!🥲




自業自得でしかなく、色々な感情でめちゃくちゃ情緒不安定な日々を過ごしておりました。




10数年前にツインメッセで説明受けたのにも関わらず、2年分の収入で申請してしまい税金めちゃくちゃ取られた(言い方)苦い思い出があったので会場に行くのを躊躇してました。



が、期限が迫っている…!!!!



ということで行ってきました!!!






【感想】大好き!!!(感想がバカ)

もっと早く行けばよかったと思うほどスタッフさん達みんな優しいし、わかりやすいし、親切丁寧ですぐ終わりました✨✨

特に若いスタッフさん達は説明もわかりやすく、優しく、感謝しかない😭✨✨




最近行ったカフェでもすごく親切な接客を受け感動し、今日もツインメッセでスタッフさんたちに感動し、そのあと行ったごはん屋さんでもスタッフさんも親切で皆さん笑顔が素敵でした✨✨





最近どこ行っても接客に感動させられっぱなし!!!!




裏金とか色々不正をやってる政治家さん、

まじで見習ってほしいし賃金あげてほしい!!!!!




確定申告も終わり、色々スッキリしてお買い物してたら、大好きな大尊敬している∪さんに会えてテンション爆上がりな素敵な一日でした🤗🤍




最後まで私の日記を読んでくれてありがとうございました。

有益な情報を発信しろって話ですが、私は私の感じたことだけを発信していこうと思います。

こんなブログで良ければ今後もお付き合いくださいませ😌







Hot Pepper Beautyからのご予約はコチラ