ご感想を頂きました🌸  

 

 

 

 

~妊娠中から産後まで~

元気で美しいママになるコツ!

 

Minoyogaの講師✨ 

美乃里さんが、いらしてくださいました✨ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

   

 

ほぼ寝ていた!!  

 

すごーく長い時間かと思うくらい

リラックスしてしまいました✨

 

シャバーサナのようでした✨

 

スッキリしました✨

全身が整った感じ✨

それにものすごい脱力感✨

自分の体、大切にしようと前向きに✨ 

 

 

 

悩んでくよくよ、体も心も疲れてる人✨

体からととのえて、気持ちをシャキッと前向きにしたい人に✨

  

 

ヒーリングって初めてで、

新鮮で面白い!と感じました✨  

 

過去を振り返ってアドバイス頂いたのも

貴重な体験でした✨ 

 

 

 

 

 

そして追記です🌸✨ 

 

2日経った今日 

こんな嬉しいご連絡を頂きました🙇‍♂️✨

 

 

新コースをまとめられたそうです🙌💕 

 

✨🌸運動をする前のコンディションを整える🌸✨

🌸美乃里先生の新コース🌸

 

 

ストレッチ×コアエクササイズ×食事で

あなたの体を応援して下さるそうです🌸✨ 

 

2019年9月現在、大活躍中♡