夏休み | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログから3ヶ月弱、う~ん忙しかったのかなぁ😔と、いろいろ言い訳を考えているユージンです💦

コロナ禍の中、仕事はなんだかんだ忙しく、飲食業、旅行業の方々に比べたら仕事があるということは有難いことで✨

とは言え、やはり私がやたらと忙しくて、回りの同僚がのらりくらり動いてるのを見ると、ついイラッとしたり💢

自己嫌悪になりながも、人は人、私は私の責務をと言い聞かせながらなんとか頑張ってました💦

さて、今年の夏休みはコロナ禍ということもあり長期にしようと、10日から17日までの久々の7連休🙌⤴️

当然遠出などは自粛、お墓参りと庭の手入れなど、普段できないことをゆっくりまったりとやろうかと✨

昨日はちょっと早めのお墓参り🙏
親の実家なので、高速を使って1時間ちょっと💨
まぁまぁの観光地なのですが自粛ムードは何処へやら😵
かなりの人出でした💦

都心からは離れているとはいえ、やはり人出が多いとちょっと気分が…⤵️

早々にお参り、食事を済ませ帰路につきました💨

コロナ禍、毎年の猛暑、生活様式を地球規模で変えなければならない時期がきているのだと思います💦

地球上の生物が平和で健康に、共存共栄していくにはどうしたら良いか、一人一人がキチンと考え、行動できるようにならなければいけないと思っているユージンでした✨


クッションで仲良く寝ている愛犬の図💕

それでは、また(p^-^)p