風邪の季節 | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から喉の痛みをなんとか誤魔化していたユージンです💦

先週の火曜日頃からなんとなく喉が痛く
常備薬でなんとか誤魔化していたいましたが、土曜くらいから寒気、日曜には鼻水😢

仕方なく重たい腰をあげ、今病院に来ております⤵️

先週は月1の土日連休だったので、月曜病欠なんて、社長に犯罪者扱されてしまうので休むわけにもいかず💦

病院からの出社という苦肉の策にでました💧

頭もいたいし、鼻水、からだのダルさ💦

素人見立ではインフルではないと思いますが、既にモチベーションと言えるものはなく、出社が憂鬱でたまりません⤵️

いい歳したオヤジが小学生並みの感覚、皆さん笑ってやってください🤭

自虐でもしてなきゃやってられないユージンでした💨

そろそろ呼ばれそうなので、また(p^-^)p



愛犬と寝る図☺️