明日から | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず2日連続更新のユージンです💦

今日も腰痛によりほぼ寝たきり老人でした😅

テレビのワイドショーはどこを観ても
例の女優さんの話題ばかり💧

今の日本にはそういった薬物が沢山入ってきているのでしょう⤵️

興味本位や誘惑に負けない、強い意思を育む教育の充実、親、大人の躾が今の日本には必要なのかなぁと、ゴロゴロしながら考えておりました💨

そんなこんな、仕事もせずにゴロゴロしていると1日はあっという間に夜になり⤵️
あ~ぁ、明日からはとりあえず仕事頑張らなければと思えば思うほど、日曜のサザエさん現象😅
小学生当時から数えて40年以上、この切ない気持ち、みなさんお持ちでしょうか😅?

さて、気を引き締めて明日に備えるとしますか✨


腰痛に苦しむ私の傍らでくつろぐ愛犬達🤭🤭🤭

それでは、また(p^-^)p