腰を痛める | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのユージンです💨
公私とも何かと忙しく、なかなか更新できませんでした(言い訳かよ😅)

昨日の日曜、久々にゆっくり休日を過ごしておりました。

家事などなかなか手伝わないので、洗濯物でも片付けようと数日分をたたみ終えて、いざ立ち上がろうとすると、

「おかしい💦腰が痛い💧立ち上がれないじゃないか😱💦💦💦」

腰が思うように伸びない、横になっても痛い、座っていても立つときも痛い……😰

きっと寝れば治るだろう…

朝普通通りに起きようとしたら、やっぱり痛い…⤵⤵⤵⤵⤵

なんとか起き上がりましたが歩くのもままならい💦

休み明け、体調不良なんぞで休むことを嫌う社長に仕方なく使い物にならないので、本日休ませてもらう連絡をし、たまたま仕事休みだった嫁に運転してもらい病院へ病院

診察をし、レントゲン撮影🎬

結果、ギックリ腰との診断💨💨💨

もはや、そんな歳になってしまったのかと落ち込むユージンを尻目に、まともに歩けないワタシを嬉しそうに笑っている嫁の運転で帰路に着きましたショボーン

皆さんもくれぐれも無理なさらずに、カラダをいたわってあげて下さい✨✨✨





そんなこんなのユージンでした💦

では、また(p^-^)p