日頃ご愛用いただいている大切なジュエリーで
こんなお悩みはありませんか?
指輪のサイズを直したい…
ネックレスが切れた…など
BLOOM ONLINE STORE PayPayモール店でご購入いただきました商品の
修理・クリーニングは、ご購入商品のブランドにかかわらず、
全国のBLOOM/GOODNESS/ESTELLEショップにて承っております
>>ESTELLEのショップ一覧はこちら
※ジュエリーの素材や状態によりお修理・クリーニングが出来ない場合もございます。
当店でご購入いただきますと商品に保証書もおつけしておりますので、
そちらの保証書のご提示により、
お買上日より1年以内は以下の修理内容は無料でお受けしております
※保証書を失くされますと、保証期間内でも有償修理となりますのでご注意ください。
※状態などにより有料での修理になる場合もございます。
<保証対象内容>
■保証対象修理内容■
・金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
・金製品のチェーン切れロー付け(特殊加工商品を除く)
・金製品の仕上直し(メッキ商品を除む)
・金製品の取れてしまった石の石留め(接着も含む)
・金製品の文字彫りおよび文字消し
・真珠製品のワイヤー加工
・真珠製品の糸替え(珠外しを含む)
※上記に該当しない修理でも有償にて承ります。まずは店舗スタッフへご相談ください。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、
お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
■保証対象商品■
K10製品
K14製品
K18製品
プラチナ製品
SV925PS、SV950PSの刻印がある製品
※上記以外のSV925の商品は、有償での対応となります。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳をご持参ください。
上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合でも、
有償にて修理をお受けしております
<修理期間について>
通常、4週間~6週間頂いておりますが、商品の状態等により
通常より長めに期間を頂戴する場合もございます。
店頭にてお品物を確認させて頂き、お預かり日数をご案内いたします。
また、以外の店舗やオンラインストアでご購入の場合には、
お買い求めいただいた各ショップへお問い合わせくださいますようお願い致します。
▼店舗一覧▼
▼オンラインストア一覧▼
▼お修理のご案内▼