イベントのお仕事 | bloomnails(ブルームネイルズ)

bloomnails(ブルームネイルズ)

bloomnails(ブルームネイルズ)は長崎市図書館横にあるネイルサロン&スクールです。
2013年にオープンしました。2014年から長崎県美容専門学校でネイル講師も務めさせていただいております。
皆様のご来店お待ちしております!

昨日はイベントのお仕事に行かせていただきました!
某建築会社が招待したお客様にネイルをして頂こうということで、初めての試み。
ジェルネイル、ポリッシュや、レストキュア(水から出来た美容液でポリッシュのように塗るものがあるのです)や、何も塗りたくない方のためにケアと磨き等、色々準備していきました。
11時過ぎからお客様が来店し始めて…
7時間位でレストキュア1名様とジェル5名様施術させていただきました。
来ていただきた方の奥様全員がネイルしていただけたんですよ~中には2週間後に結婚式をされるかたもいて。
誰もしていただけなかったらどうしようと思って心配していたのですが、とっても嬉しかったです(^^)
イベントを企画して頂いた方に感謝です(^^)ありがとうございました!
このような出張イベントもさせていただいておりますのでお問い合わせください(^^)
{3A66CAE6-A501-4795-85BF-6ACF5EF89BD6:01}

{2A01F149-67BA-409E-B3AD-8AEA9C795551:01}