★掲載紙★コーネンキなんてこわくない 横森理香先生 | ブルームリュクス(BLOOMLuXE) Pressブログ

ブルームリュクス(BLOOMLuXE) Pressブログ

ブルームリュクスのプレスブログです。

皆様音譜 こんにちは

 

立て続けに掲載紙をアップいたします。

 

先回「My Age」by 集英社さんの企画で、

 

弊社の「補正下着 bloom」

を試着体験して頂きました、横森理香先生の本に

掲載して頂きましたチョキ

 

そのタイトル名は・・・おねがい

 

宝石赤「コーネンキなんてこわくない」by 集英社宝石赤

 

 

私もお年頃なので、大変興味深いタイトル・・・目

もうこの本を頂いてから熟読しました本

 

アンチエイジングやダイエット・・体力づくり・・などなど

なるほど~と思う内容。

私も若かりし頃は、母の更年期障害の「ホットフラッシュ」とか

見てきて、真冬に暑がっている姿をみて、笑っていた記憶が笑い泣き

 

私もやっと、そんな気持ちがわかってきた今日この頃です。

 

横森先生を見習って最新のエイジングケアに勤しみたいと思いますグッド!

 

さて、書籍の中に弊社の補正下着のご紹介を頂いております。

先生には、実際フィッティングさせて頂きましてご体感頂きました。

 

 

補正下着を付けてボディバランスを整えることはもちろん!

気分も上げて超上げ上げはつらつとすることも大切ですよね音符

 

ボディラインが代わるとお洋服の選択も変わるほど目

こちらもアンチエイジング効果キラキラはきっとあるはずチョキ

 

 

お年頃年代になると、

 

「楽がいい」「きついの嫌い・・」などのお声も聞こえてきそうですがガーン

 

だめですよあせる楽したらいけません。

 

美は一日にしてならず!

いまからでも遅くはありません!

 

わたしも毎日念じております。

 

でもこの本を読んで、「更年期」こわくないんだなラブラブ

と気持ちを楽にさせて頂きました。

 

是非 お年頃の女子の皆さん!

もしくは、プレお年頃女子さん! 読んで見て下さい目

 

私もエイジング情報、、、今度UPしますねチョキ