ヒョウ柄ネイル | ブルームリュクス(BLOOMLuXE) Pressブログ

ブルームリュクス(BLOOMLuXE) Pressブログ

ブルームリュクスのプレスブログです。

ご無沙汰しております。

秋のイベント続きでバタバタとしておりましたが、

ようやく落ち着きました。あっというまに寒くなって秋らしく

なってきましたね音譜

前回はアップしておりませんが、落ち着いたネイルでしたので

今回は派手派手にしてもらいましたよ。


ヒョウ柄豹ネイル


ヒョウ柄ネイル



下地はラメグラデ、その上にヒョウ柄を書いております。

年間で何回かはヒョウ柄にする私にひひ

いろいろなヒョウ柄に挑戦してみたいですね。チョキ