年末にまさかのー


コロナー


長女から発熱、検査で陽性




幸い、すぐ熱は下がった。

喉がゴロゴロ言ってるけど薬もらったしね。


2日後夜、次女が熱い


なんか機嫌悪いけど、ハイテンション、、、

なんか、変。


しかし寝たら平熱に。


そして、あたし!長女が陽性と分かって4日後、ついになっちまった






コロナー


辛い。悪寒、発熱、喉痛い、鼻水、咳、、、


てか、今年何回かこんなんになったよ


もしかして、コロナだったのかなー!?


いやー、それにしても年末年始とは。


旦那はねー、自分が調子悪い時あたしが優しくしなかったのが気に入らず、めっちゃ不機嫌だからね


ざまー、自業自得、、、


何度聞いたか。それでも離婚できないあたしも弱いよね。。



とりあえず気合いで早く良くならなきゃ。