明けましておめでとうございます

今年のお正月はいつもと違う過ごし方でした

子供が小さいから基本遠出は出来ないけど、何もなかったらどこかに行きたかったなー

年末年始は喧嘩に始まり喧嘩で締めくくった感じ

仲良しに過ごせてたのに最後の最後にくだらないことで喧嘩よ

まったく

旦那の沸点の低さどーにかしろ!

2日の逃げ恥は    分かるー!ってことだらけだった。妊婦あるあるは見ててあたしもそーだった!ってことだらけだった笑

会社の育休問題や人間関係

妊娠初期、眠くなるでしょ

あたしはつわり無かったからそこは分からなかったけど

マックポテト食べたくなるー分かる

旦那のサポート発言!違うだろー!同じ親だろ!分かるー

なんで泣いてるか分からないの妊婦、産後情緒不安定。ホルモンバランスのせい。分かるー

旦那と子供寝かしつけたあと録画のをみて、2人してそーいうのあったねと話し合いしながら見た

旦那も男の人はしゃべってストレス発散するのは無いってとこやゆりちゃんが発言した男の呪縛?だっけ?そーいうところ分かるって言ってた

逃げ恥は付き合ってたころ見てて、子供産まれてからもうちらと同じような問題が描かれててリアルで面白かった







最近、旦那が3人目欲しい発言


男の子が欲しいと


自分に息子ができたらどーなんだろ?と思うらしい

あたしはもう2人で十分派

三人も育てられん

年明け早々というか最近やたらにゃんにゃん、、、


3人目、、、


そのうち出来ちゃいそう。。

阻止してるけど。

40歳になっても旦那がその気持ちがあったらまた考えるかなー。子供は好きみたいだしね。


今はリアルにないな。

てか、どこにそんなお金あるよ。

家も建てなきゃなのに。。