週末またケンカというか言い争い

家のことについて

土地をどこにするか

旦那の実家近くの持ち土地はあたしが拒否

義両親の近くに住むのは考えられない

1年近く家のことを話しているのに何にも進展しない

最近、地元の工務店に行った。見学に


その時に夫婦の考えがまとまってなくて、営業の人もよく話し合ってみてくださいと言ってた

その事もあり話し合って見たけど、どーもお互い折り合いが付かなくて、どんどんヒートアップ

車の中で話してたんだけど、途中、内祝い渡すために旦那の親戚の家に寄った


上の子のが寝てしまったのであたしは車で待機


そしたら急に後部座席のドアが開いた

義母がその家にいて

本当に娘が寝てるのか確かめに来た

げっって思いながらも挨拶したのに、また、シカト

旦那とケンカしてたのもあって、イライラ最高潮

直ぐに旦那が車に乗って帰ったけど、あたしも義母を軽く睨んで後味悪く帰宅

旦那にイライラしてたから、あんたのお母さんいつも挨拶返さないね!って言ってやった

そしたら旦那はあたしの声がどもってて聞こえなかったんじゃない?と

は?

あんたは母親の肩を持つんかよ

知ってたけど

だから、あんたの実家近くに住むのが嫌なんだってこと
もう、話がぐちゃぐちゃ

もう毎週ケンカはうんざり

離婚だなと旦那

そーだね
とあたし



今は里帰り中だからあたしの実家に帰ってきた

お互い最低限の会話のみ

そして夜になり旦那帰宅

本当うちらはケンカが多い

これって本当にダメなんかな

合わないんかな

無理なんかな

ストレス