梅雨の晴れ間に近くの公園へ散歩に行きました!

10分ぐらい公園を歩き回って帰ってきました。

しかし、蚊がいてあたしは刺されてしまった。

虫嫌だわ。

娘は虫除け派って行ったからか刺されなかった!

この服は実は義母の親戚のばあーさまから貰ったもの。

いやー、あたしの趣味じゃないけど、結婚してなくてもう80過ぎのばーさまがひ孫に買ってあげる感覚?なんだろーから有り難く頂戴して、普段着として使わせてもらうことに。

義母はまたまたあたしの趣味じゃないお古の服を置いていきましたよ。要らないと言えないから一応受け取ってあとで処分。

この年代の人ってやたらお古を人にあげたがるんだよねー。
実母も叔母もくれる。要らないというのに。
着ないであとで処分するけど。

義母のそーいうのいらないんだよねーって実母に言うととりあえず受け取って置けという。
いらなかったらあとで捨てればいいんだからと。

まあ、物よりその気持ちを受け取ってあげる心の広さは必要なのかもねー。これからまだまだ長い付き合いだしさ。
あたしもいい加減大人にならなきゃだけど、、、

難しいねー。

物よりお金くれよと思う笑

昨日買ったプリンを食べたから、あたしも少し仮眠しようかな。

このプリンあたし好みの固め濃厚プリン!!!
美味しかったー!!!