ご無沙汰してましたー!

娘っちはハーフバースデーで写真を撮りに行きました。しかし、家では満面の笑みになるのにここでは笑わず、、、
でもせっかく来たので何枚か購入したよー。
それも記念さ。
ズリバイもするし、離乳食も食べるようにぬりました。夜泣きも始まったのかな?
後追いも開始。姿が見えないというか近くに居ないと泣く。夕方から夜が特に酷いかな。夜は怖いのかな?

台風の影響も直じゃないけど近くで大きな災害があったから気が気じゃなかった。小さい子がいるだけで避難はどのタイミングがいいのだろうかとか夜は心配で寝れなかったね。

色々あって忘れちゃったけど、ここの所少し平和かな。

7カ月になり、ますます目が離せない。来週は両親達と旅行です!
パパはお留守番。