旦那は普段はとても優しい 

育児にも積極的に参加してくれる  

でも

自分の機嫌が悪いとホント恐ろしいほど気性が荒い

今日だって

前々から出かける予定を立ててたのにもかかわらず、眠いから機嫌が悪いーイライラしだすー無言になるー物に当たるー何かにつけてストレスだわと言うー大音量で音楽を聴くーアパートなのに周りの配慮なし

もう、うんざり


毎回これ

アパートなのに周りの人なんて関係ないと言ってる時点で気持ち悪い

なんで?
人に迷惑掛けれるの?
あんたの神経おかしいわ

こっちも毎回気分悪くなる

悪いと思ってないとこが余計腹ただしい

今日は娘と実家に逃げてきた

なんか、このままだと娘をどーにかされそうで恐い

父親に言ったらストレス溜め込んでてしょーがないだろうと旦那を擁護発言。。

見てないからそーいえるんだよ

あたし1人の時は自分だけだから我慢できたけど、娘ができてから今日の出来事は恐ろしかった

まだアパートに戻って2週間

やっていけるのだろうか?

いつも頭の片隅にシングルになったら、、、
と言う考えがよぎる

いざとなったらあたしがこの子を守らなければ

仕事も簡単には辞められない

シングルになったらお金はあたしがどうにかしなきゃなんだからと、、、

あたしって何だかいつも不幸な気がする。

なにやってるんだろ。

悲しいな