今日、退院でした。

産院ではおっぱいのあげ方、ミルクのあげ方を教えてもらい、よし!家でも頑張るぞ!の勢いで帰ってきました。

退院後は良く眠ってました。

泣いたのでおっぱいをあげようとしたら、吐血しました。

あたしはもうさーっと自分の血の気が引くのがわかりました。

産院に電話したら、小児科に連絡してくれって言われました。
こどもクリニックに連絡したら、今連れてきても経過観察しかできないから、もしまた吐くようなら連絡してって言われた。多分原因は、K2不足じゃないかって。産院で飲ませてくれてたけど不足してるのかもって。血を固める要素がある液体らしい。
とりあえず粉ミルク与えて今は落ち着いて寝てるよ。血も吐いてない。

この子に何かあったらどうしようって不安だよ。退院初日に不安要素がいっぱい。母乳あげるのも怖くなったし。
今はただ見守るしかできない

今現在はミルクも飲んで落ち着いてる。

おっぱいが張って痛い。