今日は実家の掃除2日目!

おばさんに手伝って貰うはずが、、,

いちいち口出ししてきてうざい

いらない弟の漫画はしまいたいからダンボールに入れて納戸に置くと言ってるのに、この本棚が空いてるから入れたらいいとか言うし


だから!要らない漫画なの!
だったら違うもの入れるし

手伝うとか言っていちいち文句言われるし

要領が悪いとかさ

まじブチ切れ

おかんまでも口出ししてきて、自分の部屋の掃除だけでいいんじゃないかとか言うし

だからー、二階全体が汚いから、掃除しにきてるわけなの

寝るとこだけやればいいってもんじゃない

てか、元私の部屋は綺麗だから

他の部屋が散らかってるし、埃だらけだし


掃除やらないやつがいちいちうるさい


マジ、怒鳴ったわ
ムカついて

お腹のこぐまにもそうとう悪かったと思う


そもそも二階でこぐまの世話ができるか不安

おばさんも調子いい事言うけど結局いるとストレスだから来なくていい

おじーさんも倒れてから一人暮らしは出来ず、うちの実家にいるし

一階の客間使われててあたいは使えないし

おかんは掃除できないから、キッチンも居間もお風呂も洗濯機も汚い

だからこれからあたしが綺麗にしなきゃ行けない

てか、実家に居たくないわ

早くアパート戻りたい


産後1ヶ月ぐらいは我慢しているだろーけど、ストレスすごそう。。
 

今から不安だわ

いやー、イライラする。

マジ実家嫌だわ