昨日は産休に入るため、仕事の最終日でした!
天気も良くて気分も良かったおねがい

出張でいない営業さんから、2万もする骨盤ベルトもらったよー照れそしてわざわざ電話でもあいさつしてくれた爆笑そういうふうに気にかけてもらえて嬉しかったおねがい


ランチも同じ部署のおばさんと行ったし、ついでに買い物もしたよ笑

前の雰囲気だったら、各部署にあいさつとか無かったかなー? 

パートさんや、社長、二階の人、怖いお局にもちゃんとあいさつできたし、また戻ってくるのでその時はよろしくお願いしますニコニコってちゃんと言えたウインク

同じ部署のおばさんはやめて欲しかったのか、復帰できるのかなー?とか色々ちょっと引っかかる事言ってたけど、もし、そーいう状況になったら、それはそれ。

私がその職場と縁がなかっただけの話。

だから、ウジウジしない!

私はこれからやらなきゃ行けない事がいっぱいあるんだもの!

おばんの戯言に構ってられん。

まあ、無事に仕事終わったから安心。

おばさんも悪い人じゃ無いと信じたい。だって手編みのもの赤ちゃんのために作ってくれだだものニコ

こぐまもあたいが産休に入るの分かるのか、胎動がここ一番激しくて痛いー!って何度も叫んじゃった。

お疲れ様って言ってくれたのかな?

さてとー、今日は散歩に行くよー!チュー

エンジョイ産休だニコニコ