大きくなったねー!
今週末は健診!体重また言われちゃうかも滝汗

胎動も激しくなってきたよ。
痛いとかじゃ無いけど

良くうっぷってなるようになったし、横になると動悸が分かるし、ちょっと尿もれするし、鉄剤飲んでるから便秘になるし、(今日はどっさりでてスッキリしたけど笑)、なんとなくおりものの臭いがくちゃいし、お腹は夕方になると張る

あと明日行けば産休に入る

予定としては、朝、お弁当作って、掃除洗濯して、散歩して、お昼、お昼寝かなー?
実家の掃除に行く日は散歩しないと思うけど、とりあえず、ぐーたらせずに極力動いて過ごそうと思ってる。

さて、仕事に行く時間だ!

行ってきます。

あ!そーいえば、私これかも。
健診の時に言ってみよ。