なんだろ?

不妊治療してて、高齢で妊娠したのに意識低すぎる

妊娠したら出来ないからと、

遠出したり、えっちしたり、、、、、


あたしには考えられない


そもそもえっちしないと旦那が浮気しそうで不安?

え?なんで?

うちはあたしの体調やこぐまの事を思って、えっちは彼からしなくても大丈夫だからと言ってくれた


あたしはこの言葉を信じてるし凄くこぐまの事を愛してるなって思えたよ


自分の欲を満たすだけの考えの人なら妊娠しててもしてなくてもら結局浮気するんじゃない?

あたしはこぐまにリスクあるならえっちはしなくてもいいと思う

あと、遠出!

これはさ、あたしも妊娠して出産したら、今まで通りの生活ではないからと、広島まで行ったよ

しかし、あたしは不妊治療してないし、健康だから大丈夫だろうって思ってた

確かにもっと気を付けなきゃ行けなかったとは思う

でもさ、高齢で不妊治療してた人が遠出する?

不妊ってことは授かりにくいってことでしょ?

子宮が普通よりナイーブなんじゃないの?

なのに、妊娠したからって普通の人と同じ行動していいの?

あたしは理解不能

もっと慎重になるべきだったと思うよ


って、他人のブログみてムカムカしたからここにかいた

これはその人に対して直接言ってないから大丈夫だよね?

別に傷つけたいわけじゃないから自分のブログに書いただけ


なんだろ?

もっと赤ちゃんの事を考えてあげて欲しいわ