他の妊婦さんのブログをよく読むようになったけど、当たり前だけど、人それぞれ

不妊で悩んでる人、卵子提供した人、高齢妊娠、などなど

あたしみたいに自然に妊娠して、普通に過ごしてる人もいる

生まれてから何とかトリソミーやダウン症、低体重で生まれた子など

ホント色々ある

読んでて、うちのこぐまは元気に生まれてくるんだろうかとか不安になることもある


でも、彼がこぐまにもあたしにも愛情を注いでくれてるから不安は小さいかな?

そう!
今日の3時にまた左側腹部が痛くておきたよー

1時間ぐらいで収まったけど、なんなんだろ?

もともと卵巣嚢腫あるけどー
先生にも左側の子宮が腫れてるからとは言われてる

夜中だからなんか耐え忍んだけど、嫌だなー

こぐまはその時動いてたし、しゃっくりもしてたなー

おきた時はお腹張ってたけど、だんだん柔らかくなってきたし、、、

また様子見かなー

話はズレたけど、

とりあえず、こぐまの為にあまり無理しないようにする!

仕事もあと少しで産休にはいる

がんばるぞー