今、3件式場をみてるんだけど、、、

その中で2件に絞って、どーしよーなーって悩んでて、28日が両家の顔合わせだから、式場決定したいなーって悩んでたの

MとPの式場で

で、Pの式場に一人でより詳しいことを聞きに行ったの

んで、結果、最悪


やっぱり、スタッフの対応有りきだと思った

むり
この人に任せたくない

そう思ってしまったらもう、この式場でやりたい気持ちにはならない

前の記事にも書いたけど、ダイヤモンドシライシみたい

他のとこの悪口のオンパレード

気分萎える

自分ちのココが素晴らしいアピールじゃなくて、ライバルの悪口

聞いてて気分良くない

あたしは悩んでるって伝えたんだよ

けなしてくれとは頼んでない

しかも、帰りの見送りも最悪な態度。。

ないわ。

絶対この式場ではあげたくないわ。

悩みもなくなり、これで、心置きなく一本に絞れます