あたしはなんだか職場に馴染めない

今の仕事は試作をしるところ

初心者、未経験でミシンを踏んでる

分からないことだらけの中、頑張って仕事してる

みんなから嫌われてるおばさんと一緒の部屋で

だから、あたしまでハブ扱い
変わり者扱い

そしてこのおばさんがちょーマイナスな人で
あたしもまいる

このおばさんが定年退職のため周りは喜んでるけど、いざ、辞めるとなると態度を変える人もいる

仕事上、困るからね

だからさ、ここの人たち信用できない

あたしはケアレスミスを良くしてしまう

気を付けてるんだけどさ、、、

そしてとどめの一言

社長がおばさんがあたしのこと仕事出来ないやつって言ってたと関係ない人から聞かされる

ホント、最悪な職場

転職してもこんな感じなのが付いて回る

だからここで解決しなきゃ多分行けない問題なんだと思う

しかし、身体が悲鳴をあげてる

胃がずっとヤバイ

医者にも行ってる

異変はみつからないけど、自分でヤバイと感じる

12月に胃カメラ飲みます

この問題どーしたらいいの

気持ちよく仕事するためにはどーしたらいいの?

分からない

誰か教えて欲しい