ちゃんとミッションクリアしました!
朝、早起きして、パワーウィッシュ書いて、スペシャルマジックもした!

今日は色々達成感があった!
忙しいけど、仕事が楽しかった!
彼ともイライラは最初あったけど、楽しかった長電話。しかし、最近、言葉がキツイから気をつけなきゃ。傷ついちゃうよね。反省。

今日は、見栄っ張りな自分をやめて、ちょっとだけ、素直に行動したよ!
笑顔が可愛いって言われた笑
素直にありがとうと言えなかったー
彼もストレスあるのに、あたしもストレスあるけど、お酒付き合ってくれるようなことまで言ってくれたのに、素直に受け止めれず、いいよーと断っちゃった。悲しんでた。。
でも、明日、ご飯行くことになったし、良かった、良かった!
会いたいよって言われた笑
嬉しかった笑
明日は素直になろ!

{846BB9F1-C7CF-4661-B9B1-3F0520615568}