満月だよ | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

明日は満月だなーて見上げていました

風が頬をなぜて行く心地よさを感じつつ

 

夜が更けるのを楽しんでおりました。

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

またこちらのブログも時々書き込みしますので

のぞいてくださいね赤薔薇

 

 

先ほど公式LINEでも書きましたが

 

 

ストロベリームーンも

ロマンチックですがラブラブ

 

 

ヨーロッパで呼ばれている

ローズムーンも素敵です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

もちろん今夜もOKですが・・

 

 

明日の満月の月光浴も是非ストーンたちに

プレゼントしてあげてくださいね

 

 

深夜の更新でした。

 

 

明日も素敵にお過ごしくださいませベル音譜おすましペガサス

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

上矢印

 

ランキング再開します。

ポチッとしてくださると

励みになりますお願い

 

 

お問い合わせは下記の公式LINEからどうぞふんわりリボン

 

 

友だち追加