嬉しいご報告 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか赤薔薇

 

 

どんな環境だって楽しめる方法はあるよねOK

 

 

さて、今日は嬉しいご報告が届きましたベルラブレター

 

 

 

ご結婚のご報告です赤薔薇ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

写真はイメージです口笛

 

 

お写真もいただきましたが個人情報なのでひかえさせていただきます照れ

 

 

 

パワーストーンの魔法は・・・

 

 

身につけるだけでなく

叶えるためのルーティーンも

あります合格赤薔薇

 

 

 

それを継続してマインドシフトした時に

そのチャンスは訪れるんですよ音譜ドキドキ

 

 

楽しみながら

 

 

願いは叶えましょうねふんわりリボン

 

 

まだ続くGWラブラブラブラブラブラブ

 

 

お楽しみくださいませおすましペガサス

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

 

 

 

 

LINE公式アカウントへの

ご登録お待ちしています。

 

ID @bloomkei   

前に@マークを忘れないでくださいね。

 

 

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。