あれから10年 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

10年前・・・

 

 

ちょうどこの頃ショップの準備をしていたときに

あの東日本大震災がありました。

 

 

当時住んでいたのは品川区もよく揺れたのを覚えています

 

 

余震も多くてショップ開店を直前に心も

揺れ揺れだったこと思いだします。

 

 

3月3日の日に愛犬が虹をわたり

心がボロボロだったところでした

 

 

ちょうど10年前です

 

 

悲しみを忘れるために

昼夜を問わず仕事に没頭していた時でした

 

 

窓から見えるビルに煙があがり足が震えました

 

 

我が家は大丈夫でしたが

頻繁に発生する余震に

眠れぬ夜を過ごしていました。

 

 

友人はすぐに逃げられるように

洋服を着たままで寝たと言っていました

ベットの横には靴を置いていたそうです。

 

 

あれから10年の月日が経ち

私も少しは成長したかなー

 

 

本気でストーンたちと過ごした10年

 

 

色々と思い出します

 

 

当店から巣立ったストーンたち

それぞれの場所でサポート頑張ってくれていることを

切に願いますおすましペガサスラブラブお願い

 

 

今月はBloomkeiが創業10年です

ここまでご愛好いただいた皆々様に

心から感謝を申し上げますお願い

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラお願い

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます乙女のトキメキ

m(._.)m

 

 

 

ラリマー

 

 

明日も素敵に遅ごしくださいませラブラブおすましペガサス