めでたいお話と、このブログの行方 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 おはようございます

 

 

ちょっと間が空いてしまいました

 

 

Bloomkeiの新店長にお任せして・・・

 

 

私は・・・

 

 

もっとやりたい事をすることにしましたベルベルベル

 

 

現在、発信していいか

許可待ちです爆  笑

 

 

さてさて

 

 

風の時代がスタートして

 

 

次のステップに進みます

 

 

皆さんも素敵にお過ごしくださいね

 

 

発信できるまでの間

 

 

「天然石大好きな独り言」としておきますキラキラ

 

 

これからもこの場所にきてねクローバークローバークローバー

 

 

まってまーすおすましペガサス

 

 

 

 

より高い波動のストーンを求めて・・キラキラ

 

 

辿り着いた場所は?

 

 

楽しみにしててね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

あーーーおすましペガサス

 

 

そうだわ爆  笑

 

ここ見にきてくれるかなー

 

当店のストーンを大切に

してくれていた女性の

ご結婚が決まりましたクラッカークラッカー

 

パチパチパチベルラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

赤薔薇おめでとうございます赤薔薇

 

 

めっちゃ嬉しい笑い泣き

まるで自分のことの様に嬉しい笑い泣き

 

 

 

Bloomkeiには結婚を望んでいる

クライアント様がいます

 

 

後に続いてねクラッカークラッカークラッカー

 

 

願いは必ず叶うからね音譜音譜

 

 

私はあなたのサポーターよ赤薔薇

 

 

今日の1日素敵にお過ごしくださいませ音譜音譜音譜