メリー・クリスマス | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

クリスマス・イブの夜ベルクリスマスツリー

 

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

もうおやすみになりましたよね

 

 

私は一息ついて久々に

グログでも書こうかなーて

 

パソコン開けましたクリスマスツリーサンタ

 

 

寒さのせいかちょっとセンチメンタルな

気分ですベル

 

 

このところ

何日も徹夜が続いているせいでしょうね

 

 

でもお陰様で体はとても元気ですOK

 

 

今年も後6日

 

 

ワクワクした気持ちで過ごしましょうね赤薔薇虹おすましペガサス

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

クリスマスを楽しんでねドキドキ爆  笑プレゼント爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

 

 

 

 

LINE公式アカウントへの

ご登録お待ちしています。

 

ID @bloomkei   

前に@マークを忘れないでくださいね。

 

 

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。