助っ人現る | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

あっという間に週末です

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は私はチョー

 

 

チョー気絶しそうになりました滝汗

 

 

我が家にカメムシが出たのです

 

 

というか窓のカーテンの向こう側に・・・えーん

 

 

チョツトでかい・・・

 

 

どうするワタシ

 

 

深呼吸してどうか・・・

お外にお帰りくださいお願い

 

 

願うも虚しく・・・

 

 

ウロウロしています

 

 

しばらくフリーズ

 

 

そして窓を開けようとしたけど・・・

 

 

なんと外出していたので窓の鍵はしまっています笑い泣き

 

 

どうする

 

 

ワタシ滝汗

 

 

結局どうにも対処できず・・・

 

 

助っ人にSOS

 

 

あーーーー

 

 

食事の支度をしていたようで

それでも30分後駆けつけてくれました。

 

 

30分待ってて言われたから

30分と書きましたが

 

 

その間の時間はワタシの感覚では

1時間の長い時間えーん

 

 

 

 

無事ヘルプをしてもらってベランダに・・・

 

 

あーーー

 

 

ショックで今夜は寝込んでおりました

 

 

虫の苦手なワタシ・・・

 

 

外では仕方ないけど無断で我が家の

ご訪問はご遠慮願います。

 

 

m(._.)m

 

 

m(._.)m

 

 

m(._.)m

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

気持ちを入れ替えて

仕事は深夜に続きます笑い泣き

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

 

 

 

 

LINE公式アカウントへの

ご登録お待ちしています。

 

ID @bloomkei   

前に@マークを忘れないでくださいね。

 

 

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。