これはすごい!嵐の大野さんの星読みをしてくれました。 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんにちは

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

昨日の夕刻とんでもないニュースが飛び込んできましたね

 

本日の新聞の1面をデカデカと載っていましたね。

 

こちらはNHKさんからお借りしました。

 

 

そう・・・

 

 

私も嵐ファンの一人でございます照れ

 

 

いやはや驚きのニュースがスマホから飛び出して・・・

 

 

思わず嵐ファンになったきっかけである

 

 

お姉様 (郁子さんに)

 

 

「これはフェイクニュースですか?」と問い合わせるほどでした。

 

 

みんな嵐ファンは腰が抜けるぐらい驚いたと思います。

 

 

急いでファンサイトにアクセスするも・・

 

 

アクセスが集中してフリーズしていました。

 

 

動画でメンバー5人の話を聞いて・・・

 

 

よくよく考えた結果と心では納得させるよう努力しました。

 

 

あはは・・・笑い泣き

 

 

そんな時 星読みヒーラーの起代ちゃんこと

 

 愛の魔法の神秘学校・ハッピーバタフライ
 代表 太田起代が

 

 

嵐の大野智さんの星読みをしてくれました。

 

 

是非ご覧ください。

 

 

http://lovemagic-school.com/mr-onos-stormy-stellar-reading/

 

2019/01/28のブログです

 

 

先ほど他のメンバー4人のも依頼しておきました。

 

 

お楽しみに。

 

 

以上ご案内でしたベル

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

 

 


天然石・パワーストーンランキング

 

 

 

 

配信まだ少ないですが・・

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。