サインは? | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 おはようございます。

 

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

今朝のお目覚めはいかがですか?

 

 

朝陽からサインは何でしたか?

 

 

爆  笑

 

 

素敵な1日をおすごしくださいね。

 

 

当店はただいま9日の展示会に向けてブレスレット制作中です。

 

 

実は今回からオリジナルにつけるあるモノがが今だに届かず・・・

 

 

焦りに焦りました。

 

 

ちゃんと届くように天使達にお願いしましたよ。

 

 

それで・・・

 

 

今日の午後と届く予定です。

 

 

今頃はまだそこの子達はフライト中と思いますがあせるあせるあせる

 

 

無事に届くことを祈っています。

 

 

税関をスムーズに通って・・・

 

 

宅配業者にスムーズに手渡され・・

 

 

当店まで届く予定

 

 

まだ気が抜けないのです。

 

 

それで朝の目覚めは・・・

 

 

「大丈夫だよー」てサインでした。

 

 

あなたはどんなサインをもらいましたか?

 

 

意識しないともらえないから意識してくださいね照れ

 

 

 

では、今日もよろしくお願いします。

 

 

素敵な1日をラブラブアップ虹

 

 

 

 

こちらはブルームーンストーンのネックレスラブラブ

 

 

こちらも9日発売です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。