今年は初めての対応が多いのでございまする | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

 

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

今日夕方突然飛び込んで来た重要案件あせるあせる

 

 

昨年から今まで業者にお願いしていたことを自分でトライしているのですが・・・

 

 

ギェ〜

 

 

日程変更あせるあせるあせる

 

 

あわあわあわ〜

 

 

航空会社の担当者に半べそでお願いしたら

少しいい方法を教えてもらいました。

 

 

明日は、頑張って対処します!!

 

 

 

 

少しずついろんなことを体験してこんな私でもお利口さんになれるかな・・・

 

 

なんでも回数こなすと知恵がついてきそうですね〜(笑)

 

 

なんでも楽しむ爆  笑!!

 

 

そんな事を考えるこの頃でございます。

 

 

明日も素敵にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。