ハムサのアミュレットは | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 
 
ストーンコミュニケーターBloomkei ®️でございます。
 
 
昨日の「スペシャル アミューズDay」のBloomkei のブースで大好評だった
 
 
エナジーアミュレットは、チャームになる
 
 
ペンダントトップにもなるんです。
 
 
私のがこれです。
 
 
ハムサなのよー
 
 
{2C8E3D0B-1BC8-479D-82C0-26740EB8FDDC}

 
アゼツライトにつけました。
 
 
お気に入りデス。
 
 
何が出るかわからないところがいいのよねー爆笑
 
 
あなたもひいてみる?
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

配信まだ少ないですが・・

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

友だち追加

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。