ごきげんようラブラブ

Bloomkei店長のガーネットです音譜

 

 

桜の花もちらほら咲き始めてきたようですねラブ

 

ワクワクします爆  笑

 

 

ワクワクすることって色々ありますが!!

 

私ガーネットは「お片付け」が大好きで・・・爆笑

 

こんなことを書くと

 

まるでとても片付いている家を想像されてしまうと思います滝汗

 

実は、モノに溢れて一日中探し物をしてポーン

 

挙句の果てにはイライラして・・・滝汗

 

家族も、宝探しの様な家の為チーン

 

自分でものを出し入れできず・・・ショボーン

 

私が居なければ、この家は回らないのだ滝汗

 

と、自慢までしておりました…笑

 

片づけをしても、探し物ばかり

 

引き出しはびっくり箱・・・

 

そんな生活をしている時

 

15年以上前くらいにあるブログと出会い

 

憧れ!

 

書いてある通り

 

引き出しひとつから片づけて

 

私にも出来るかもしれないと

 

マネっ子まねまねし続けてきましたニコニコ

 

そして、思い続けた末

 

今では、直接講座を聞かせて頂けるようになりましたラブ

 

 

地方に住んでおりますので

 

まさか直接お話を聞くことが出来るなんて

 

驚きでした。

 

 

keiさんに、

 

思い続けることは大切ですよ!

 

そして、少し先の自分の姿ではなく

 

5年10年先の自分をプロデュースし

 

それを目指して、いつも想像して生活してくださいね!

 

必ず叶います!

 

引き寄せます!

 

 

その様に、いつもいって貰っていたと思い出しました。

 

 

物に溢れていた我が家

 

『三年前に荷物を半分に減らす』

 

と目標を掲げました

 

現在半分は、確実に減りました

 

 

Facebookより画像お借りしております。憧れます白のキッチン乙女のトキメキ

 

ライフオーガナイザーの講座も受講しました

 

いろんな考え方もそのおかげで変わりました

 

 

今は内省の勉強も始めましたキラキラ

 

楽しくて楽しくて仕方ありません音符

 

 

そんなときに、keiさんからガーネットとしての仕事を

 

頂き・・・

 

単なる主婦であった私の生活が

 

変化してきております

 

まだまだ、他責の癖が抜けずに

 

時折、keiさんからはんなり叱られたりしますが・・・

 

そのたびに気付かせて頂いて

 

それも、また新鮮で

 

成長できる機会だと思い

 

楽しんでおりますハート

 

 

Bloomkei開業10年のこの年に

 

少しでも役に立てるように頑張ります流れ星

 

よろしくお願いします・・・流れ星

 

なんだか、とりとめもない文章になってしまいましたびっくり

 

 

Bloomkei はkeiさんのパワーあるストーンをゆめみる宝石

 

これからも沢山紹介させていただきます!!

 

待っててくださいねキラキラ

 

 

keiさんのスピードについていくのに

 

必死のガーネット頑張ります爆  笑

 

 

本日もストーンと共にラブラブ

素敵な時を刻みましょう音譜

 

see you soon流れ星

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

上矢印

ただいまランキング挑戦中です音譜

ポチッとクリックくださると

励みになりますお願い

 

 

 

一つずつシステム含め覚えている

ところですあせる

不慣れなところもございますが

お許しくださいねお願い

 

LINE@もできればご登録ください。

少しずつご紹介していきますふんわりウイング

 

 

友だち追加