こんばんはクローバー

Bloomkeiの店長のガーネットですニコニコ

 

今週からブログの更新不定期で配信させていただきますねおすましペガサス

 

 

 

皆さま

 

きっとたくさんあるお洋服の中から

 

この服を着るとテンションが上がる上矢印

 

とか

 

この音楽を聴くと元気が出る上矢印

 

とか

 

たくさんあるストーンの中でも

 

このストーンを持っていると

 

私最強虹上矢印上矢印

 

みたいなそんな相性のいいストーンはありませんか?

 

憧れのストーンはまだ手が届かなくても

 

そんな相性の良いストーンを見つけると

 

とてもワクワクドキドキしちゃいます

 

 

困ったときの頼れるストーンも大切ですね

 

 

二年前から

 

Bloomkeiは開運ブレスを毎年keiさんが案内してくださいます

 

一年間肌身離さず毎日つけているブレスに

 

ありがとうと伝え

 

新しいブレスを手に付けるとき

 

今年もよろしくとともにワクワクドキドキします

 

今年は、わたくしガーネットは新年早々アクシデントがあり

 

泣きそうなとき・・・

 

keiさんが駆けつけてくれて・・・

 

私のブレスを見るなり・・・

 

少し、『預かって帰る』

 

と持ちかえりメンテナンスをして翌日届けてくれました

 

 

後日聞いた話ですがあせる

私を守るために頑張るあまり

ヘロヘロになって

カラーさえも失っていたそうです滝汗

 

入院中の私はそんなことさえ気づかず

 

それを聞いて思い出したのですが・・クローバークローバー

 

なかなかの骨折と怪我だったのですが

痛みがあまりなくて

自分におこった恐怖だけでしたえーん

 

翌日は確か、手術の日だったと思います

 

私を守りへとへとになっていたストーンは

 

キラキラピカピカになり私の手首に戻ってきました

 

それからは

 

ブレスと会話しながら(私の独り言をぶつぶつ語るだけですが)

 

手首を見るたび励まされていたことは間違いないと思います

 

最強の開運ブレストともに

 

今年も一年頑張らなきゃと心新たに思うガーネットですビックリマーク虹

 

 

いろんな体験を通して

経験は偶然ではない

 

何か

感じるんです

 

私はまだ見習い中ですが

この仕事をスタートして

Keiさんにお話を聞く機会が増えて

 

ストーンと関わることへの

 

幸福感がますのでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

今お読みいただいている

皆様も体験してもらいたいなー

 

 

ストーンと共にハート

素敵な時を刻みましょう音符

 

see you soon流れ星

 

 

最後に・・・

私を知っている方爆笑

あれ?

1月からブログ続けてたよね?

そうです

 

このことは

次回書きますねニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

上矢印

ただいまランキング挑戦中です音譜

ポチッとクリックくださると

励みになりますお願い

 

 

 

一つずつシステム含め覚えている

ところですあせる

不慣れなところもございますが

お許しくださいねお願い

 

LINE@もできればご登録ください。

少しずつご紹介していきますふんわりウイング

 

 

友だち追加