おはようございますラブラブ

Bloomkei店長のガーネットですルンルン

 

 

本日は

 

 

クローバー宇宙からの交信を信じれますか?クローバー

 

 

 

 

ガンちゃんは夜になると

夜空を見上げます

 

 

 

キラキラ大きな星キラキラ

 

 

キラキラ小さい星キラキラ

 

 

いろんな個性のある星を見るのが好きになりました

 

 

Bloomkeiのショップ内で

とても不思議な色をした

ブレスレットを見た時

ガーネット店長が教えてくれてから

ガンちゃんはお空に興味をもちました。

 

 

 

 

ガーネット店長はいいます

Keiさんによるとストーン達は

宇宙から発信されているエネルギーを

受信しているんだよおすましペガサスベルキラキラ

 

 

それをストーン達は受信して

私たちをサポートしてくれているらしい

 

 

何億年も前からだそう

 

 

すごいなー爆笑てガンちゃんは思いました

 

 

 

 

それから毎晩お空を見上げるようになったある日

 

 

 

ガーネット店長がラブラドライトを見せてくれました

 

 

「このストーン素敵でしょ?

見る角度によって色が違うんだよ

まるで生きてるみたいだと思わない?」

 

 

ガンちゃんもそう思いましたラブラブ

 

 

そのラブラドライトも

その宇宙と交信している一つと

聞いたガンちゃんは

 

ますますお空を見上げるのが楽しみになってきました

 

 

クローバー キラキラ クローバー

 

 

寒い今の季節は夜空も澄みきっていてお星様もたくさんみることができます。

 

 

心に余裕もできるね

 

今日は夜空にロマンを感じてみましょうラブ

 

ラブラドライトの玉虫色の光はキラキラ

 

宇宙や高次元の世界からの

 

メッセージが託されていると言われているそうですベル

 

洞察力目

 

インスピレーション目

 

感性を高めるパワー目

 

を持ち

 

魂のレベルで

 

天界と交信しようとするのですって・・・乙女のトキメキ

 

すごくないですか・・・爆  笑

 

ラブラドライトの光からキラキラキラキラ

 

そんな事を感じることが出来るなんて爆  笑

 

ぜひともガーネットも感じてみたいラブ

 

宇宙との交信をしてみたいラブ

 

 

それがかなわなくても

 

このストーンの持つパワーを

 

感じたいラブ

 

 

例えば

 

物事全体像を冷静にとらえる心の目!

 

自分の気づかない才能を開花させたい!

 

ネガティブ波動から、ブロックする!

 

 

 

 

 

 

本日もストーンと共に音譜

素敵な時を刻みましょうラブラブ

 

see you soon流れ星

 

 

お知らせ

ガンちゃんのお話は今日でしばらくお休みいたします。

 

また登場しますのでそれまで待っててね照れ

 

 

ガーネットはしばらくの間

ショップの商品出しで忙しくなりますので

一段落したら再開いたします

 

 

ショップも見にきてねベルラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 


店長ランキング

上矢印

ただいまランキング挑戦中です音譜

ポチッとクリックくださると

励みになりますお願い

 

 

 

一つずつシステム含め覚えている

ところですあせる

不慣れなところもございますが

お許しくださいねお願い

 

LINE@もできればご登録ください。

少しずつご紹介していきますふんわりウイング

 

 

友だち追加