うーわー | +七色ルミネセンス+

うーわー

>>せっかく日記書いたのにミスって全部消えた。最悪。

でも懲りずにまた書く。


ええと久更新。停滞中は色々ありました。とりあえずこちらは機会があればまた書く。(全消えして書く気力が萎えた←)


今日の事を書きますか。おそらく内容は鬱。

今日は卒業式でしたの。先輩に花束渡しーの、一緒に写真撮りーの。
そこまではまあ良い。気に入らないのは帰りだよ。
一人の先輩が降りて車内で二人だけになった瞬間言ってること違ぇし。は、なんだコイツってなったね。あまり関わりたくないのに。これじゃ避けようにもない。





夜は先輩とファミレスで話をしました。思った以上に深刻だな。
ありえない。なんでやりたい事をやるはずの場なのに、やりたい事を奪われるのかな。
どんだけツライ状況なんだろ。そしてその状況を作った人達が信じられない。先輩があたしに謝るくらいならその人達にも謝ってほしい。


もう考えが上手くまとまらない。その先輩にもなんて言って良いのかわからなかった。
自分って駄目だなあ。