風邪をひきました。 | +七色ルミネセンス+

風邪をひきました。

>>馬鹿とはまさしくあたしの事です。でも、風邪ひいたから馬鹿ではn(ry


ええと、昨日は幼なじみと会いましたのーん。お互い金がないから(…)プリ撮ってマックで駄弁り!
イケメンの写真をたくさん見せてもらった(●´д`●)眼鏡からの上目使い…!!や、やばいすやばいす!


しかしあたしが病院に行かなきゃなんで早めにばいばい。

病院行きーの。スタバ行きーの。
桜モンブラン美味かったぜ。


あ、スタバといえばこないだスタバの桜柄のタンブラーげとした★ピンクとグリーンのグラデがかわゆい。
でもタンブラーって洗いにくいんだよなー。手が奥まで入らん。
なんかコップ洗う用の何か買おうかなあ。


で、夜に再び友人に会う。さらに友人宅に押し掛ける。いえーい、懐かしメンバー(≧∀≦)あと二人にも会えたらよかったなあ。まあそれは今後のお楽しみにしよう。


でファミレスで駄弁り。なんかもうファミレス大好きです。←

夜も遅いのでばいばい。家に帰ったら親に怒られた。はい、すみません。


で今日風邪なんかひいちゃったもんだからまた怒られました。くそう。


てか風邪ひいたために今日約束してた友人に会えんかった…orz
ほんとーに申し訳ない(´;ω;`)あああ、自分って最低や。




しかし熱出したの久しぶり。午前中にはちょい高めだった熱も夜になったらだんだんひいてきた。回復力には自信があるぜ。
だけど明日群馬に帰るから明日までには完全に治しちゃいたい。だけど一日で風邪を完治させるて可能なんかな('ω')…根拠もなく可能な気がするけどな!
てゆか病気って結局のところ気の持ちようだよね。なんか具合悪くても、これしき余裕だぜって思ってれば余裕な気がするし。いや、そんなんだったら医者とかいらんけど。


まあとにかく明日までには治してみせるぜ!


そんなわけでもう寝るお。
おやすみい(u_u)o〃