結婚式で後悔・反省したこと②美容編 | さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

30代前半、可愛いもの好き、美術系のオタク夫婦です( ´ ▽ ` )
【プレ花嫁ジャンル】2018〜2019.4.14レストランラファエルでのオリジナルウェディング⭐︎プレ花嫁→卒花嫁

【インテリアジャンル】2020〜インテリアジャンルへ。中古マンション購入でおうち作り中!

こんにちは😃



👰アメブロをやってない方の
応援・感想メッセージ」はこちら♪

👰インスタグラムやってます📷

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

アメンバー申請はこちらをお読みください流れ星

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
🤵2019.4.14 卒花しました👰

💫star & flower wedding🌸

プレ花嫁 → 卒花嫁 👰💒 

テーマカラーはミント&ピンク🍀🌸

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



結婚式で後悔・反省していることシリーズ!


②マツエクをもっと前から試せば良かった!


結婚式ではまつ毛をできるだけ上げたくて、
人生初のマツエクをしました👀


結婚式が最初だと失敗が怖いので
2ヶ月前くらいに一度行って試してから、
長さや本数を調整して
本番用の予約をしました。


マツエクって目に悪いイメージがあって怖かったんですが
特にトラブルもなく!
めちゃくちゃ楽だしまつ毛が上がるので
それから定期的に通うようになりました😃



が、結婚式後に何回か通うようになってから、
もっと自分に合っていてまつ毛が上がる
お店とエクステの種類を見つけてしまったのです…!


なので、結婚式本番より今の方が
まつ毛が上がってる状態に
なってしまいました😂
(見慣れてきてどんどん派手になってるのもあるかもしれない)


今までの美容の意識が低かったのが悪いんですが(笑)
もしプレ花嫁さんでマツエク試してない方がいたら
出来るだけ前に試してみるのをおすすめします!
合わなかったらやらない選択肢もできますしね。