【結婚式レポ♡披露宴】星野源と?フォトラウンド♪ | さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

さくらはなよめ*その後のゆかいなくらし

30代前半、可愛いもの好き、美術系のオタク夫婦です( ´ ▽ ` )
【プレ花嫁ジャンル】2018〜2019.4.14レストランラファエルでのオリジナルウェディング⭐︎プレ花嫁→卒花嫁

【インテリアジャンル】2020〜インテリアジャンルへ。中古マンション購入でおうち作り中!

こんにちは😃


👰さくらはなよめアンケート
アメブロをやってない方の
応援・感想メッセージ用」として残しておきます♪
もう集計はしないので何度書いてもOKです🙆‍♀️


👰インスタグラムやってます📷

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

アメンバー申請はこちらをお読みください流れ星

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符
🤵2019.4.14 卒花しました👰

💫star & flower wedding🌸

プレ花嫁 → 卒花嫁 👰💒 

テーマカラーはミント&ピンク🍀🌸

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符


披露宴レポ続きです💕


友達が一眼で撮ってくれた写真、素敵💕





メインディッシュを食べていただいている間に
フォトラウンドを行います♪



私の家族&妹家族✨




新郎友人たちと♪



全員とちゃんと写真が撮れたので
フォトラウンドはやって良かったです!


ちなみにものづくり大好きな私ですが、
フォトプロップスは用意しませんでした🐰


確かにポーズはみんなピースになっちゃうけど、
みんなと写真を撮ってお話しすることを重視してたので
特に写真の仕上がりについては気になりませんでした!




むしろコンパクトな会場内をドレスで忙しく回るのが
結構大変だったので、

・プロップスを持って歩くのも大変
・机の上に置くと邪魔になる
・取ってもらう時間も必要

ということで結果的にはなくて良かったと思いました。


もっと広い会場とか少人数だったら
やっても良かったかな!

なのでやりたい方はやると良いと思うし、
面倒だな〜って方は無くて良いと思います😃




特に奥の方にいる親戚たちに
ちゃんと旦那さんを紹介できて
短い時間でもお話ししてもらえたのが嬉しかったです☺️




ちなみにはるとくん、私と付き合ってから
「星野源に似てるね」「星野源みたい」
って言われるの5回目くらいなんですけど
(付き合う前は言われてないみたいなので
私の素材を引き出すプロデュースのおかげです)


私の親戚の陽気なおじさんに

「イイ男捕まえたね〜!
星野源みたいな!」
※ゴリゴリの東北訛りで


って結婚式本番でまた言われて笑いましたw
(星野源ファンの皆さんすみません!)




ちなみに星野源に顔が似てるというより、 
多分メガネと雰囲気が似てるんですよね…

そして星野源というより
逃げ恥の平匡さんに似てるんです🐰



おじさんに言われてから気づいたんですが


恋の衣装、茶色いベストとパンツだった!!
寄せたみたいになっちゃいました…www



続きます✨